雨もあがって今朝はいいお天気に。

今日は私の通院日なので、少し早めにお散歩スタート。

 

近くの公園のヒトツバタゴ、なんじゃもんじゃの木。

 

 

トイレスポットから見る青空、きれい!!

 

 

 

タンポポ

 

お手々と

 

雨に打たれて、色あせて散ってしまったカロライナジャスミン

 

 

ブルーべりー

 

 

夏ミカンの花と実。

とってもいい香り。

 

 

ナガミヒナゲシ

 

スズラン

 

 

 

ツリガネスイセン

 

雨あがりの柔らかな空気。

気持ちのいい朝のお散歩タイム。

 

 

お母さん今日は私の2か月に1度の通院日。

いつもは面倒なので「変わりありません」で5分ほどで終わらせちゃうのだけれど、今回は最近の不調、訴えて先生とお話。

全体的な不調は最近血圧が高めなのでそのせいかも、と薬の量が増えてしまいました。

薬を飲んでも症状が緩和されなかったら、次回MRIなどを考えましょう、って。

気管支のほうはレントゲン撮って異常はなかったので、吸入薬と寝る前に飲む喘息予防薬が処方されました。

 

暑い1日、疲れました。