朝から雨。

一瞬の雨の合間をぬってトイレ散歩。

大きいお仕事も無事完了。

 

 

 

 

 

 

夕方は雨の中、ちっこだけなら庭で速攻で済ませてくれたすずちゃんでした。

 

ここ数年見かけなくなって、もう消えちゃったかな?って思っていたエビネ。

ドクダミの葉っぱの陰で咲いてました。

うれしい!!

 

ユズのつぼみもいっぱい。

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

4月に入って、お散歩コースでよく見かけるようになるモッコウバラ。

漢字で書くと木香薔薇。

木の香りと書くけれど、花の香りがするのは白だけ。

花言葉は「純潔、あなたにふさわしい人、初恋、幼い頃の幸せな時間、素朴な美」

育てやすい品種のようで、どこのおうちも見事です。

 

 

 

 

フェンスをほかのお花とデュエットで

 

 

 

 

 

素敵ですねニコニコ