今日は、すずちゃんチックンデーᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ

お仕事済ませたら、ショートコースの朝散歩。


 

 

 

 



9時半の予約で動物病院に。

狂犬病の予防注射とフィラリア検査。
ついでに健康診断で採血も。

待合室では不安そうなお顔。

 

 

ブルブルのすずちゃん

 

フィラリア陰性。
血液検査の結果は問題なければ後日郵送。
異常がある場合は電話での連絡に。
体重は6.95㎏。


予約する時にも、今日の受付でも、
噛みつく子ということは伝えてあるのですが、とてもいい子でしたよ、って。

 良かったです。

すずちゃんは、診察終わったらすぐに帰ろう帰ろう。

先生には15分ぐらい待合室で様子見てから帰ってねと言われましたが、
さっさと彼と先に車に戻っていきました。

お会計は7月の混合ワクチン代、ネクスガードスぺクトラ8ヶ月分、冬場のノミダニ予防のネクスガード4か月分、血液検査、狂犬病の予防接種代、すべて含めて57597円でした。

いつもドキドキの予防接種。
今回も気持ちよく、無事に済んでよかったです。

先生はじめスタッフの方たち、ありがとうございましたニコニコ

朝ごはんもご褒美も抜きだったすずちゃんも、頑張ってくれました。
ありがとうニコニコ


ピンク音符おまけ、1

帰りにスーパーに寄ったのですが、すずちゃんは車でお留守番。

窓少し開けていったのですが、去年買い替えた車には通信サービスが搭載されていて、「窓が開いたままですよ」というメールが来ていたそうです。

ドライブ診断なるものもあって、安全運転、ほめてもらっちゃった、なんて言ってました。

今の車、いろいろ面白いんですね。

 

ブルー音符おまけ、2

最近ちょっと調子が悪くて、更新お休みすることが多くなっています。

お忙しい中来てくださった方、ごめんなさい。

すずちゃんとのお散歩は休めないので、写真はどんどんたまっていく一方。

調子見ながらアップしていきます。