コロナ以来すっかり出不精になってしまい近所のお散歩で満足していましたが、今日は車でお出掛け、野川公園に。
過去のブログ調べてみたら、最後に行ったのが2021年の1月。3年ぶりです。

桜。

近づいてみればずいぶん散ってしまっているけれど、見渡す限りはまだまだお花見楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな緑に包まれて、春うららな野川

 

 

湧き水広場

 

花凛とすずちゃんの思い出ベンチ

 

 

 

 

タンポポいっぱい

 

 

野川沿いの道

右のフェンスの中は自然観察園

 

 

フェンスから顔を出してたクサノオウ


みずき橋を渡って

 

 

 

 

 

広場の隅でちょっとだけボール

 

 

 

東八道路をまたぐ橋からは富士山もちょこっと

 

 

 

優しい緑に包まれたキャンプ場

 

レンギョウ

 

さくら

 


一面のタンポポ

 

 


 

山桜

 

 

 

 

 

 

ピンクのじゅうたん踏みながら売店前の休憩所に






すずちゃんもお水飲んで


パンのおすそ分け。

今日は焼き芋なかったの。残念!!

家を出る時は風が冷たいかな、って思っていたけど、

広い青空と、暖かな日差し。

 

あちこちに広がった、ピンクや黄色のじゅうたん。

柔らかな芽吹きの緑。

 

時々頭の上を飛んでいく飛行機。

 

気持ちよかったです。

 

すずちゃんも楽しかったね、さあ帰ろう!

 

 

また来ようね!!

 

すずちゃんの笑顔もたくさん見られて楽しいお散歩でしたお父さん犬お母さん