東京の開花宣言、靖国神社の標準木は4輪でお預けになってしまいましたが、すずちゃんのお散歩コースでは咲き始めています桜
 

24日に開花した神田川沿い。

 

 

 

 

 

 


原っぱ公園でも咲き始めてました。



 

 

 

 

他にはレンギョウ、

 

 

山吹

 


雪柳

 

 

 


ヒュウガミズキ

 

 


トサミズキ

 

 

虫がいるのかな?

棕櫚の木の幹の繊維の中に顔を突っ込んでたオナガ。

きれいですね

 


すっきりしないお天気だったけれど、お花見散歩は楽しいですね。

 

明日の午前中は雨の予報の花凛地方。

お散歩どうなるかな?