青空が広がっているけれど、朝のお散歩タイム、まだまだ寒い。

 

今日はお年寄りの施設に。

 

 

サラサモクレン、満開に。

電線にいるのは・・・

ヒヨドリさんでした。

 

サラサモクレンの根元にはウラシマソウ。

 

花数は少ないけれどあんずの花

 

 

ソメイヨシノのつぼみは少し膨らんできたかな。

寒さが戻ってきたので花凛地方の開花予想、19→22→26日になってしまいました。

 

桜のエリアもまだ冬の風景

 

コブシ

 

 

ヒュウガミズキ

 

 

 

東側にある門のハナモモ、満開に

 

 

 

 

裏の径、木漏れ日の中

 

 

ホームで飼っていたわんこのお墓もあります。

 

お年寄りの笑顔に囲まれ、みんなに可愛がられた幸せわんこ。

 

スミレ

 

ヒメリュウキンカ

 

バイモ(アミガサユリ)

 

風は冷たかったけれど、春のお花は次々と・・・

 

 

ショボーン明日は9時ごろから雨の予報の花凛地方です。