今朝は雨が降り始めたのでトイレだけだった朝散歩。

お昼前には止んだので、体力余って退屈なのか、ご機嫌ななめのすずちゃんとお散歩のやり直し。


 

雨あがり。
陽射しはポカポカで暑いぐらいでした。


 

 

 

 



犬お母さんお父さん今年も残すところ数時間。
あっという間に1年、365日が過ぎてしまいました。

年の暮れ、数年前まではスーパーに行けば、クリスマスソングやお正月に向けて春の海などがBGMで流れ、嫌でも年末気分を盛りあげていたのに最近はそんなこともなく、おせちの材料が並ぶコーナーはあるものの人は少なく。
なんとなく気分も普段と変わりない。

お散歩で歩いていても、しめ飾りや松飾りをつけていないお宅が増えてます。

それでもお正月さんはやってくる。

どうぞ皆様良いお年を。

 

今年1年、代わり映えのしないブログにお付き合いくださってありがとうございました。
でも代わり映えのしない、日々同じようなことの繰り返しがどんなに幸せなことか・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。

すずちゃんも一緒に年越しそば爆  笑

 

 

 

 

 

大好きなおそば。

おいしかったね。

来年も元気でね。