すずちゃん朝一番の予約で病院に。

ワクチンうってきました。

来月お山のおうちに行くので、レプトスピラの入った8種混合。

ほんとはレプトスピラだけ単体であるといいんだけれど、こちらの病院はやってないし、噛みつきっ子を連れて新しい病院に行くのもちょっと抵抗があるので仕方なしです。

 

予約の時に噛みつきっ子、ということは言ってあるので、お預かり、奥の処置室でチックンしてもらいました。

 

看護師さんにだっこされて出てきたすずちゃん、「いい子でしたよ!」ってほめてもらえました。

良かったね。

 

待ってる間はブルブル震えてたすずちゃん。

尻尾もダダ下がり。

 

終われば笑顔。

 

また来年の狂犬病の予防注射まで、来ないで済むといいね。

 

今日は1日場所を移動しながら寝てました。

お疲れ様でした。