昨日(29日)は今にも降りだしそうな空の下、駆け足散歩に。
原っぱ公園で大きなお仕事済ませたら、この日は素通り。

 

普段あまり通らない住宅街を抜けておうちに。


原っぱ公園入り口近くのニセアカシアの花

 

 

 

 

 

クレマチス

 

 

遠くから見た時はバラに見えたこの子もクレマチスでした

 

 

クレマチス、いろいろな種類があるので楽しいですね。


鯉のぼり


ご近所のヒメフウロ

 

 



 

お散歩から帰ってきてしばらくしたら雨が。
夕散歩は土砂降りの中、超特急でのトイレだけでした。

 

ピンク音符我が家のGW。
学校の関係で3、4、5の3日間だけですが、仙台から孫ちゃんとお嫁さんが来ます。
2020年のお正月以来だから 2年以上あってない。
併せて東京組も合流。
東京組のRちゃんは 来年大学受験なので今回はゆっくり遊びに行くわけにはいかないみたいだけど、久しぶりにみんなで顔を合わせて、ワイワイできそう。

私は普段のずぼらのつけでお掃除しなくっちゃ、です。
老夫婦二人なら目もかすんでホコリも見えないからいいんだけれど、お嫁さんたちに嫌な思いさせるのは、さすがの私も恥ずかしいですものね。


できることしかしないけれど、
できるだけ
ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧