薄着で出ちゃったら、意外と風が冷たかった朝散歩。

トイレを済ませて神田川沿いの桜チェックに。

 

うっすらピンクのソメイヨシノ、咲いてました。

 

 

いよいよお花見シーズン、来ましたね。

 

とはいっても緊急事態宣言中。

いつもの年ならまず蘆花恒春園でコヒガンザクラ、なのですが、今年は花の丘立ち入り禁止。

そして野川公園や小金井公園、井の頭などもですが、都立公園は駐車場も閉鎖。

今年は歩いて行ける範囲でのお花見になりそうです。

 

サクラ以外の今朝のお花たち。

 

神田川沿いの花壇。

ハナニラが占領しています

 

 

ユスラウメ、可愛いです。

 

 

 

 

ノボロギクの綿毛

 

 

花の直径2mmほどの小さな小さなキュウリグサ

写真を撮ってみてみると、ワスレナグサによく似たとっても素敵な花です

 

 

毎年楽しみな交差点のサクラ。

濃いピンクの可愛い子。

明日写真撮りに来ましょう。

 

 

線路沿い

菜の花や水仙がきれい。

 

 

 

通過する電車を見たらあのマスコットのラッピング。

開催できるのかなぁ?

 

 

帰ってきたら、いっぱい歩いておねむのすずちゃん

 

 

夢の中でもお花がいっぱいかな?

ゴン兄さん作