今日はお散歩コースにある施設に。
イメージ 2
 
七夕様ということでみんな浴衣などでちょっぴりオシャレに。
イメージ 1
 
パフォーマンスタイムには、利用者さんにお願い事を書いた短冊を私たちから一枚ずつプレゼント。
 
私は、いつも花凛と会うのを楽しみにしてくださっている石○さんに差し上げました。
みんなあとから笹につけてくださるそうです。

!!活動場所は3階なのでエレベーターで移動。
小さい子はママに抱っこされてですが、大きい子はそのまんま。
大きい子5頭ぐらいが一緒に乗ると結構ぎゅうづめなんだけど、みんな平気です。
いつものことだけど、いつも内心驚いています。

初参加のグレピレのムーちゃん。
 
イメージ 3

おおきい~~!!
今まで一番大きかったカイ君が小さく感じられます。
初めてみた利用者さんも最初は目をパチクリ。触るのもおっかなびっくりだったそうです。