昨日のCAPP活動は通所のクリニック。
車事故渋滞にひっかかって始まる寸前の到着になってしまいました。
 
お部屋に入り、控えのスペースに行こうと思ったとたん利用者さんから声が
 
「花凛ちゃん、やっと来た。遅いよ~ 花凛ちゃんいないと淋しいんだから」
復活したとはいえ、やっぱりちょっぴり沈んでいた私の気持ちもこの呼びかけにニコニコアップ
 
あ~やっぱりみんな優しいな~ビックリマークうれしいな!!
 
大型犬3頭、小型犬3頭、中型犬が花凛だけ。それに猫ちゃん2匹、モルモット一匹でにぎやか。
利用者さんは25.6名、楽しかったです。
 
いろんな心の重石が取れたせいか、昨日は疲れがどっと出て
9時過ぎには眠い眠いで10時には寝てしまいましたぐぅぐぅ
 
いつもは12時過ぎまで起きてるのに・・・
 
そして今朝はいつものように5時前に目覚め、すっきり。
そのまま花凛とお散歩に
 
イメージ 1
途中七夕飾りが
明日は七夕様ですね。