週2回ボランティアで私は1日留守にします。

以前は、朝花凛とお散歩してから出かけ、帰って来たらまたお散歩して夕飯の支度して、と大忙し。

でも彼が退職後は、お散歩は勿論彼自身の仕事がない日は夕飯も作ってくれます

うらやましい奥様方多いのでは?

先週のドライカレーも絶品グッド!でしたが今日のおかずもおいしかったぁ~!!

うち一品は1.5cmの厚さの斜め切りにしたお茄子をフライパンで焼いて、ソースに漬けて紅しょうがと刻んだ海苔(ほんとは青海苔なんだけどなかったので)を振りかけただけ。

お茄子を焼いたらお味噌かしょうが醤油って思い込んでる私だったら絶対つくらなかったと思うんだけど、これがめちゃおいしかった。

お茄子のたこ焼き風味です。

是非お試しを