合計70回行いました(汗)

 

 

最初は普通に床に手を置いてましたが、

あまり肩甲骨がたってないかんじが

したので、

以下の補助器具を試してみました。

 

 

1.プッシュアップボード

ちょっといいかんじでしたが

胸は床ギリギリまでおろせないんですよね、

仕様上。

※ボードの高さ6.3cm

 

 

2.倒立バー

ちょっと深く沈めていいかんじです

ただつかんでるので少しプッシュ

しにくいです、個人的に。

※バーの高さ8cm

 

 

3.プッシュアップボードと

   倒立バーで

やっぱボードっぽいほうがいいな

 

 

4.ボード&本

 

持ち手をボードの高さに

合わしてみました

感覚はわかったけど

わざわざもう1本は買わないかな

 

で、高さがあるやつがここにも

 

5.ブルガリアンバッグ

※高さ20cm

 

ん?これだと

こっちのやりかたですね

*映像のプライオボックスは前が20cm

  後ろのが30cmですね

 

ただ胸をおとすだけなので

(台があれば)こっちもいいです。

たまにやってます。

 

ここで「背中で押すんですね」

とおっしゃられてます。

 

競技が違ってもさすが

一流は言うことが同じですね。

 

 

まあ、その感覚がわかればどちらでも

いいのかなと思います。

お好きなほうで。

 

 

 

 

#push up board
#dips

#Bulgarian Bag training
#българска чанта
#Суплес торбичка обучение