今日は腕立て伏せかな。

 

 

(やりかたうまくないので)そうなんですよ、肩の前に効くんですよ・・・

 

知識のシェアをありがとうございます。

メンバーにもすごい丁寧だ

(人気の秘密はこういうところなんだろうな)

そしてしゃべりがウマい!
 

 

そして動画のポイント

 

理想は背中に体重を乗せたい

 

じゃあ背中に乗せるってどういうこと?

[準備]
1. よつんばいでハの字にする  
   腕と肩に力を入れすぎず、

   胸を含むような感じ
  (そうすると肩甲骨が浮き出てる
    → 立甲運動)
   ※この感覚をわかった上であとの

     【実践】での腕立て伏せをする

2. お尻を後ろに下げつつ
   そのまま前に体重をのせる

3. 今の動きを10回、20回やったうえで

    リラックスしてやる

【実践】
・足は通常のプッシュアップにセット
・常にお腹を意識する

《その他》
・筋肥大を目的:10回以上
・30回できる方はイスとかつかってね
・セット数
   初心者:2~3セットが目安
   ↓
   ↓
   ↓
結果、グッドルッキングな男性、

女性になれると思います

#がんばるぞ

 

 

こういう本もでてるんですね

※本動画からの紹介ではありません

 

 

 

#push up board
#dips