会社についたら早い時間で首~僧帽筋・上部が、凝ってきたんでずっとロイヒ↓を貼ってましたよ。

*温感貼り薬

ロイヒつぼ膏 156枚 【メール便】

 

やっと会社から帰り

買い物帰りスーパーによって

セルフレジ&袋づめの場所で気づく。

 

袋づめするたびに前にかけてる

リュックがおちる・・・

 

ジャケットが↓の素材なので

すべるんですね。

 

 

そこまでなで肩ではないものの

ちょっと仕事・生活に困るかな。

 

 

ということでもう少し寒さも続くので

これらをやっていこう。

 

【僧帽筋・上部]

・シュラッグ

・倒立・シュラッグ

 

押す運動と引く運動でいいかんじ。

 

 

肩はここらへんをやっとこう

・ジャックナイフ・プッシュアップ

・アップライトローイング

 

こっちも押す運動と引く運動で。

 

 

なるべく薬に頼るんじゃなくて

体を改善して予防できたらいいな。

 

 

 

ブルガリアンバッグでシュラッグしたら

ストレッチ感じきもちよかった!

 

 

#Bulgarian Bag training
#българска чанта
#Суплес торбичка обучение

#stretch