やっぱり腹筋だ。

 

そうっすね”筋肉は3ヵ月後にできる”です!

 

俺の腹筋理論があって

腹筋ってみんな自重でやるでしょ?

でもウエイトトレーニングって

重いのやるじゃん?

腹筋ってなんで重いのやらないの?

っていう理論

 

ということですが、

うちにはプレートもシャフトもないので

ブルガリアンバッグで代用することに。

ブルガリアンサンドバッグ Xタイプ (8kg)【KETTLEBELLKON (ケトルベル魂)】筋トレ 体幹 ウエイト コア トレーニング 格闘技 ウェイト 重り 運動 筋肉 フィットネス 全身 鍛える

 

形状が違うので効き具合を試しながら

30分やりました、

 

1. シットアップ プレートver

    プレートが頭の下ですね・・・

    通常は胸の上なのできつさが違いますね。

    映像での使用プレートは20k・・・

 

2.ふなこぎ

  初めて知りました~

  ブルガリアンバッグだとちょっと

  やりづらいかも。

  木の丸棒でやってみたらやりやすかった。

  これはシャフトのほうがいいかも。

 

  【やりかた】

  体を斜め45度になるよう倒した状態で

  シャフトを10回まわす、逆も。

 

3.ハンギングワイパー

  バーにつかまれることが前提ですね。

  先の1,2をいろいろな形でやってたので

  腕がつかれたので10回のみ。

   (5回ずつしかできず)

 

4. 20キロのプレートをのせたプランク

   1分のようです

 

5.近藤修司選手じきじきに乗るプランク

  20秒

  体重95kgですよね???

 それは「だあああ」とか「ぐあああ」

  とかの声になりますよ。。。

 

 がんばれ宮脇選手!

 

  フィナンシェ ふるさと納税

 

近藤修司選手がプロデュースの

焼きたてフィナンシェ専門店

バターブラザーズ

 

 

 

 

 

 

 

#ブルガリアンサンドバッグ
#Bulgarian Bag training
#Суплес торбичка обучение
#abs