自由奔放
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無人販売

以前は持ち帰るだけだった


3号4号に美味しいは正義になるならと思ってたが


最近お金をくれるようになりました


毎回聞かれるのが面倒だから値段貼りました




信用だけで成り立つ無人販売







ホームセンター

日曜日雨だから



ホームセンターに行きました





暑そうなのは夏だけです



暑さ対策の配慮がなくて申し訳ない



来週の日常は雨でないといいね










在庫補充

冷凍テリーヌ40個




冷凍庫の一段は夏専用になってます



美味しいは正義が続けられそうです









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>