自由奔放
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 以前は持ち帰るだけだった
3号4号に美味しいは正義になるならと思ってたが
最近お金をくれるようになりました
毎回聞かれるのが面倒だから値段貼りました
日曜日雨だから
ホームセンターに行きました
暑そうなのは夏だけです
暑さ対策の配慮がなくて申し訳ない
来週の日常は雨でないといいね
冷凍テリーヌ40個
冷凍庫の一段は夏専用になってます
美味しいは正義が続けられそうです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
