素敵な白黒ポストカード到着♡ | 48.ピース・オブ・ケイク

48.ピース・オブ・ケイク

引っ越してみようと決心!!
ブラックなお部屋を目指して奮闘中です。


本日は58さん より届いたお届け物です。

58さんには、悪い顔したワンコをお嫁にもらっていただいたんですが…

そのお返しがすごくて鼻血ものでした。
どばばばーん。

photo:01



相変わらず素敵なラッピングです。

ブログで可愛いと思っていたラベルがある!!

ということで、こちらも大事に取っておきます♡

そして、58さんお手製のポストカードが!!

photo:02



写真取り忘れでしたが
もう1枚ありました(;´Д`A

もしや、私の企みが見えているのだろうか((((;゚Д゚)))))))

やだー。作成途中のメイクスペースを覗かないでください!笑

……覗かれたら困るので
昨日しあげちゃいました!

お披露目は後日♡

58さん。いつもありがとうございます。


iPhoneからの投稿