初日公演から2ヶ月、2度目となるこちらの公演にお邪魔する
劇場までは少し近くなったため夕方名古屋入り、久しぶりにナナちゃん人形を拝見

公演後の乾杯まではまだ時間もあるため軽くラーメンを
肉なし野菜たっぷりでヘルシーに

まだ平場公演も数少ないこちらの演目、前回は相川を拝むにはちょうど良い下手側最前であったが今回は如何に
前回のななめ後ろとこれまた良席を頂き劇場へ

影アナ坂本、初日からは桒原、松川、山村以外のメンバー構成にてセトリは進む
月曜日の公演ということもあり劇場慣れしてそうな客層にコールも軽快に入り、自身も気持ちよく過ごせる
前回は全く知識なく拝見していたのと比べ何度か配信での視聴もあり余裕をもって楽しめるため更に深くそれぞれの曲を感じつつMCなども楽しみ公演は終盤へ
自身好きな曲のひとつである「Jump! Jump! jamboree☆S!!!」、こちらの楽曲は冒頭の煽りと中盤のダンスが日替わり、この日は伊藤虹々美さんが担当
オーラスまで楽しみっぱなしに過ごしこの日も推し事終了
お見送りだけではなかなかコミュニケーションも難しく推しとの絡みにはまだこれからの課題もあるなと感じつつ帰路までの時間はしばしアルコール消毒へ
いつもお付き合い下さるヲ仲間さんと軽く🍻
今回からは日帰りコースも増えそうです
