今日はなんだか眠れません。

お腹もすいてきました。

私、またまた熱が出てます。

最近は平熱の日が少ないのでだいぶ慣れてきましたが。

先日、検査続きだった病院を変えて、(さすがに毎週毎週のレントゲン、血液検査も疲れましたしね。)なんと初めての検査で原因がわかり本格的治療始まりました。
辛かった症状が嘘みたいに消えてきました。

ただ、西洋医学的な治療だけでは、身体の根本的なものを変えることは出来ないと思う。まだまだ解明できない体調不良の原因が自分の中に沢山あるみたい。

健康に関する情報が氾濫する中で、気長に自分の身体と向き合って取捨選択していきたいと思います。

そんなわけで、全ての食材を自家栽培出来るはずもないので

昨日は、朝一番の新鮮な採れたて野菜などを買いに行きました!

私達親子到着は何と一番乗り♪


朝から、物凄い活気に溢れていました!
☆星に願いを☆-DVC00262.jpg


☆星に願いを☆-DVC00313.jpg

先日息子が園で作ってきた七夕の飾りを家の笹につけてみました。


織り姫と彦星は無事再会出来たのかしらぁ~
☆星に願いを☆-DVC00314.jpg


私はといいますと、奇跡的な、本当に沢山の偶然が重なり

大好きで尊敬する親友と再会しました!

こんなことってあるんだ。
神様って本当にいるのかもしれない。