今日は、祖母のデイサービス利用日!

のんびり出来るぞっ♪


とは言っても、デイ利用日は、息子の園への見送りと重なって、二人を送り出すまで私は、朝ご飯も食べる暇ないのですがねf^_^;


今日は、自分の時間を邪魔されずに、ずっとお話したかった方と電話で話せて幸せでした(^O^)


☆星に願いを☆-DVC00302.jpg


庭の草とりをしていたら、子亀発見!

すぐ、ホームセンターへ行って、餌と砂を買ってきました。

ついでに、メダカの餌や野菜の土なども購入。

我が家は、庭や入口、裏庭至る所にメダカがいるんですよf^_^;


ちなみに、亀達、

亀梨君と山ぴーと命名しました。

ぷっ。どっちがどっちだかわからなくなるよね。


☆星に願いを☆-DVC00303.jpg

まあ、どっちでもいっかぁ。


さてさて、息子と祖母、家族が帰ってくる前に夕飯の支度をすませなくちゃ~。

やっぱりなんだかんだ言ったって家族っていいです。


今日は、ヘルシーにおからハンバーグをメインにします♪