中島美嘉の歌

一番綺麗な私を

いいですね~切ないですね~泣けますね~


はい、ところで。


昨日の大牟田道の駅クラフト講座も


人生の先輩方から沢山の学びがありました!

毎回、私の方がお勉強させていただいてます。

本当に毎回楽しみな時間です。


毎回ご参加くださってますSさん、

「一番綺麗な時を沢山写真撮っておかないと、すぐおばあちゃんになっちゃうわよ~」と

私の写真を撮って毎回くださいます。


息子の写真やビデオは撮りますが、自分の写真やビデオは全然ないですもん。


気にかけてたまには自分の写真も撮ってみようかな。
紅花~アロマ・ベビマサロン&教室~-DVC00112.jpg