子育てサークルに続き、

シングルマザーのサークルを結成いたしました

名前はまだ決まってませんが、お洒落な名前にしたいですね


シングルのママさんを募集中です!
あっ!
旦那様は一応いても土日、祝日も家にはいないという方もオッケーです。

私は、最近はふっ切れてまして、お休みは息子と二人で出かけますが、なかなかまだ遠出は出来ないです(方向音痴)

で、出かけた先で夫婦&子供の図を見るとグサッときたり(今はへっちゃらです。)

そんな時、仲間がいたら楽しいだろうなぁと思い結成いたしました。

活動は、日曜、祝日で月一程度。
親子で動物園ツアーなどを考えてます


シングルマザーサークル、風を切ってお出かけしましょう(お金を極力かけないで)