大学生の息子。

硬式野球部に入部。

すごい人がいっぱいいるらしい。

そんな人に話しかけてもらえて嬉しい様子。

練習は短い。

効率良くやるんだな。

あの高校野球の時間の長さはなんだったんだろう?

大学野球は全体で集まる時間は少ないがあとは自分次第ってことか?

息子くん、このやり方の方があってると思う。

何より楽しそう。


1年生は授業前の6時から8時過ぎまでの練習。

朝早いのも大丈夫。

ある意味、暇。なのでちょくちょく帰宅。

ただ、アパート借りて間違いなしだった。

始発でも朝の練習に間に合わないから。

空き時間の居場所確保できるから。


そして、色々購入。

大学野球はスーツまで揃えるんか〜い。

スパイク4万‼️

大学野球、初期費用 35万かな。


私、楽しもう。

楽しむしかな〜い。