今日は凛ちゃんと一緒に高野山へ行った。


スカッとした空気と、青空が広がって

とても気持ちが良かった。


凛ちゃんにとっては

犬生初めての場所。

見るもの、漂う匂い全てが

興味あるようでキョロキョロ👀


連休に入るとびっくりする程

混み混みになる高野山だけれど、

休み前の今日は比較的ましだった。


山の上だからサクラ🌸が満開で

枝垂れ桜がすごくキレイだった。



金剛峯寺と奥之院でお参りをした。



高野山での参拝が終わってから、

丹生都比売神社へもお参りに。

こちらの神社も大好きでいつも一緒に

お参りする。

こちらの神社さんは抱っこでなら参拝

させて下さるので、

本日も抱っこで参拝させて頂いた。


今日はお花の神事をされていて

とてもキレイだった。



帰り道に寄り道をして

観音山フルーツパーラーで一休み。



休日を楽しく過ごせて幸せな

1日だった。