来月は予定がたくさん♪ | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。


明日で8月も終わりですね~。
旦那にお盆休みが無かったわが家。お盆に私の実家に帰れなかったので、9月に1週間程帰る予定です一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0146.gif
 
いつも実家に帰る時は、それなりに出掛ける計画を立てるけど、今回もバッチリ予定を。
まず『やなせたかしの世界展』。姫路の文学館でいま開催中、実家から車で15分程の場所。近いので、娘ちゃんの為にも行きたい一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-1080.gif
 
あと、三田プレミアムアウトレット。実家からだと1時間かかんないから、鳥取から行くよりゆっくり出来るはず一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0153.gif
 
 

実家から戻ってきたら、不活化ポリオの予防接種injection*
最近病院に行って、看護師さん見ただけで泣いていたので心配だけど、まだ一度もうけていないので、予防接種までに忘れていて欲しいな・・・

そして9月の終わりには、娘ちゃん初めての水族館へ水槽
珍しく旦那が、泊まりでアクアスに連れて行ってあげるよ~と言ってくれてので、行くことに。
まだ早いだろうけど、少しでも楽しんでくれるといいな~。
今から楽しみわーい