退院したけど・・・ | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。


娘ちゃん、28日に退院しました。
しかし、退院する日に38.1度とやや熱と下痢ぎみ。しかし、元気だし機嫌がいいからという理由で、退院させてもらいました。 
が、次の日朝から咳と鼻水が一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-9042.gif
 
日曜日だから、月曜日をまち、再び病院へ。咳止めと抗生物質をもらい帰宅したのですが、次は昼から嘔吐と完全な下痢に一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0088.gif
下痢が1日1回と回数が少なく、火曜日様子見をしましたが、水曜日やはり変だとまたまた病院へ一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-6065.gif
検査をしてもらいましたが、有名どころには反応せず。ただ、何かのウイルス感染で胃腸炎になっているのは間違いないとの事で、再び8月1日から入院です一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0128.gifもちろん母ももれなく付き添い入院一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0129.gif
 
私、娘ちゃんの風邪を貰ったようで調子が悪いのに付き添いなんで、結構しんどい一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0248.gif娘ちゃんを思うとマダマダだけど、次こそはキチンと治して帰ろうね一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0166.gif