サンプル当たりました! | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

アメモニさんから、『アクセーヌ スーパーサンシールドEX』が当たりました。

何でも、肌が深呼吸できるSPF50+の日焼け止めだそうです。
中は、ベージュで肌につけても白浮きはしません。

$一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-SN3U0634.jpg


ただ、サンプル一包をムラなく伸ばすとありましたがかなり多かったような。
この1包が何gか分かりませんが、そんなに付けなくてもいい感じです。
付けすぎると、かえってファンデーションのノリが悪かったです。
   


スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント