帰省中♪ | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

19日から私の実家に帰省中です一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0157.gif
 
毎回実家に帰省すると、鳥取に無いお店にお出かけ一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0475.gif
 
 
今回、アカチャンホンポへ。鳥取には無いから、つい洋服なんか沢山買っちゃう一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-8221.gif
 
たまに行くと危険だな一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0263.gif
 
 
あと20日には、神戸三田プレミアムアウトレット一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-5104.gif
実家からだと1時間もかからないからずっと行きたかったので、今回やっと実現一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0124.gif
 
GAPで娘ちゃんの洋服やベビーシューズを購入。ミキハウスでも、つい服を買っちゃった一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0018.gif
 
5時間くらい居たけど、祝日で人が多かったせいか、帰る頃娘ちゃんベビーカーにいてもグズグズ一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0130.gif
 
帰る頃は大変だったけど、久しぶりのゆっくりした買い物は楽しかった一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0124.gif
 
 
また近いうちに行こう一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0157.gif