明日は入院 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

37w3d、いよいよ明日入院となりました病院

午後2時に病院に行けばいいので、午前中は家の事が出来そうニコ


その前に、荷物の最終チェックチェック
入院案内に書いてある入院物品の他に、手術とお産の準備。

手術で必要な物が
・紙おむつ・・・1枚
・腹帯・・・・・3枚
・夜用ナプキン
・ナプキンL・・1袋


腹帯は、以前子宮筋腫の手術をした時のがあるのでそれを利用。
ナプキンLと紙おむつは、病院の売店で購入したのでこちらもOK
しかし、夜用ナプキンの数が分からない。適当に持って行くかな~うう


お産で必要な物が
・タオル・・・・・・・5枚
・バスタオル・・・・2~3枚
・産褥ショーツ・・・3枚
・ストロー・・・・ ・1本
・母乳パッド
・清浄綿
・バーユ
・退院時の赤ちゃんの服



入院案内に書いてある物
・洗面用具一式
・シャンプー、リンス
・歯ブラシ、歯磨き粉
・スリッパ
・コップ
・箸、スプーン
・ティッシュペーパー
・下着


これ、私が通院してる病院の事なので参考にならないと思いますshokopon


こうやって書きだすと、たいした荷物の量じゃないように思えるけど、いざ詰め込むと結構量があるような・・・はて?
詰め込むの下手なのかな~はて?






     ペタしてね