入院まで1週間 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

帝王切開の為の入院まで、あと1週間になりましたかお

それまでに、金曜日には37週の健診がありますが。

9月に入ってから、毎日あっと言う間に過ぎてる感じおおーっ!!


先週の金曜日の健診後から、毎日1日2回、生理痛のようなお腹の痛みと腰痛があり、
『早く会いたいな~』という思いと、『手術日までは絶対に出てこないでねがんばるぞ』という思いで過ごしております。

36週の検診時に、先生と助産師さんに
『帝王切開だから、万が一手術日より前に破水しても準備は出来てるから大丈夫!』
なんて言われたけど、やっぱり1日でも長くお腹に居てほしいと思ってしまう。
なんか我儘やっちゃったー


入院準備は、お産の他に手術準備もあるのでせっせと詰めてるけど、荷物を最小限にまとめるのって大変あせる
もう少し大きな鞄用意しておくべきだったな~ショック!







     ペタしてね