免許更新 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

今日も暑い鳥取ですあっつー
1人の時はクーラーつけずに頑張ってるけど、暑さでクラクラする~汗我慢も程々ですね苦笑

今日は免許の更新に行ってきました車
6月中に行こうと思っていたけど、雨で出かける気を無くし、貧血で顔色は悪いしお腹は張るし、梅雨明けたら暑くなったし、なんて行くの延ばしてたら一昨日誕生日を迎え。

さすがにあと一カ月になり、お腹の張りがまた頻繁に起こるようになったので、急に入院なんてことになって免許更新に行けませんでした!て事があっては大変なので、顔色が悪いのをごまかすようにメイクして行きました。

更新手続きをし、視力検査の為機械の前に立つと目の高さギリギリううちょっと背伸びしたら良さそうな感じだったので背伸びすると、お腹が一気に張った汗痛くて無理なことを伝え、椅子に座って出来る機械の方に移動。
無事検査が終わり、講習のある部屋に移動し講習。
30分の講習後写真を取り、免許を受け取り無事終わりました。

免許センターに居たのは1時間程なのに、この1時間の間よくお腹が張ったな~ううっ...

家帰ったら落ち着いたけど、もう少し早く更新に行けば良かったと反省反省!





       ペタしてね