凍結精子・凍結受精卵 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

今日は、TESEと採卵・移植をしてもらった病院に、凍結保管の更新料を支払いに行ってきました運転

受精卵は、更新日までに更新の連絡を入れていなくても、保管継続とみなされるのですが、主人のTESEで取り出した精子はどうなるか聞かされていなかった354354
で、今日受精卵の更新日になるので、昨日更新の電話をした時に一緒に更新のお願いを携帯電話


凍結受精卵は3ヶ月更新で、3ヶ月の保管料は1万500円。2月の更新料は出血や安静と言われて支払いをしていなかったので、今回一緒に支払い。そして、次の更新は8月だけど、お腹が大きくなる時に行きのはしんどいし、何があるか分からないから、11月まで保管することに。そして凍結精子は、6ヶ月更新。これも11月まで更新料の支払いをしました。

両方合わせて、4万2千円の支払い出費
他の病院の保管料を知らないからわからないけど、これって安いのかな?


ちなみに、支払いしたときに凍結精子保管証に、精子は更新日を超えて連絡がない場合破棄します。と書いてあったビックリ!

3週間過ぎてたけど、まだ破棄されてなかったよおおーっ!!
良かった~ホッ






 
       ペタしてね