1週間前に咲き始めて、今、もう満開の盛りを過ぎておりますが。

 

 

 



 

植えた当初から意図しておりましたが、なんとか殺風景な塀に絡んでくれました。


秋にも咲いてくれると良かったけどねー^ ^


 

コデマリも咲いて。大好きな花だけど、あんまり大きくなってくれません。肥料やらないからか。

 


 

黄色のぼたんも咲きそう。


しゃくやくは蕾が大きくなってきました。

 

ちょっと早いと思うけど、紫陽花も咲きました。

これはふつうのでなく、連なってさくの、なんて言ったっけ。ど忘れしました。

 



バラも、お手入れしてないのにありがとう!
しかし早いなー今年は^ ^



 

どくだみがしげしげと蔓延しております。毎年のことですが。

 

蔓延、って、今、お茶などにしている人もたくさんいらっしゃるので、邪魔者あつかいしては失礼かしらん。でも多過ぎるのでねえ。

 

 

昨日は模様替えの続きとお片づけしてました。

 

叔母のダンス始めたころのテレカが出てきて。これ、見つけたよ、とLINEしてみたら、自分の手元にあったのはトロフィーもいっしょにすべて断捨離してしまったと。



 

片付け魔のオバらしいです。今を生きる。いさぎよい。見習おう。

 

 

朝ヨガ行ってきます。

 


ではまたね。