近江牛の鉄板焼、食べに行ってきました。毛利志満さんです。もりしま、ですよ。

もちろん、夫の仕事の知り合いの方にご馳走していただきましたよー。えへ。


シャンパンでスタート!社長さんもご挨拶に来てくださったので、ご挨拶。お忙しいなか、明日は入社式だそうです。



前菜はマスカルポーネやサーモンなどで、次のローストビーフも美味しい。
以前は生肉のお刺身だったそう。今はお出しするのができなくなったんだって。十分ジューシーで美味しいです。


薔薇の花を食べてるみたいー(^ ^)


シャンパンからワインへ。メルロー系のスモーキーなワインでした。

生ビールはお腹がいっぱいになるので私はパス!
美味しく食事をいただきたいので(^ ^)


わお!フィレとサーロイン。五人分ですよ、ちなみに。


焼き野菜。赤こんにゃくは地元近江八幡の名物。タレ、塩胡椒、ホワイトマスタードのソースでいただきます。白のマスタードなんて珍しいね。


お野菜とこんにゃくが終わるとー

ファイヤー


やっぱりフィレがさっぱり美味しかったです。

ご飯と汁物、香の物で締め。

デザート盛り合わせもペロリ。


会話もたのしく、
美味しかったです!

またねん(^O^)/