皆さま

こんばんは

 

 

 

心理セラピストの美花です。

 

 

 

今日は

設定変更を伝える人になれる

継続コース0期生のんちゃんの

セッションの後

動画を撮影しました。

 

image

のんちゃんからいただいた

銀のぶどう

のスィーツがとっても可愛くて美味しかったです♡

 

 

 

 

image

継続受講生様にはサンドイッチかおにぎりの軽食を

ご用意しています♪地元のお米屋さんのおにぎりです。

 

 

 

 

 

のんちゃん以前設定変更したものが

バグで時々顔を出すことがあるそうで

もう一度設定し直したのですが

 

 

 

 

 

 

そのあとに撮影したら

本来ののんちゃんが顔を出してくれて

とっても素敵な動画ができました♡

 

image

のんちゃんは20代のころスペインに

留学されていたことがあるそうで

そのお話をお伺いしていたら

素敵な恋バナに発展♡

 

 

 

 

 

こういう話大好きな私は

前のめりに聞き入ってしまいました♪

 

 

めちゃくちゃ楽しかった♡

 

 

最初は公開できないよ〜なんて

言ってたのんちゃんも

昔の恋は時効、時効!と言ったら

そうだね!と

公開に同意してくれました♪

 

のんちゃんありがとう♡

前編と後編になっています。

どうぞお楽しみください♪

 

 

 

 

 

image