皆さま

こんばんは

 

 

心理セラピストの美花です。

 

 

 

 

どんな場所に身を置くか

どんな服を自分に着せるか

どんな人と関わっていくか

 

 

それも自分の在り方のひとつ

 

 

設定変更の基本

 

 

今すぐ幸せであると決める

この在り方が

すべての望みを引き寄せます♪

 

 

 

つまり

自分の幸せ自分次第

ということ

 

これがなかなか決められないのは

 

 

 

 

その人それぞれの「設定」があるからです。

 

 

それをノートで見ていきましょう♪

 

 

自分の幸せ自分次第がわかる

ようになると怖いものなし

 

不安や心配や恐れは

ほとんど幻だということがすぐに

わかるようになります!

 

 

 

そしてそれまで無駄に消耗していた

エネルギーを

自分自身に注げるようになっていきます♪

 

 

 

それはとっても清々しい世界💛

 

自分の在り方は
お金も、パートナーシップも
人間関係にも仕事にも
すべてに関わってくる
大切なところですラブラブ

 

 

 

ぜひあなたも

今すぐ幸せな在り方を決めて

年内にパラレルシフトしてみませんか?

 

 

 

洗練された波動の高い場所で

決めるだけ!

カンタン♪

image

設定変更×手相&四柱推命

裕子さんとのコラボお茶会を開催致します♪

11月26日(火)

場所:ピークラウンジ@パークハイアット

時間:12:00~14:00

参加費:1万円

*アフタヌーンティー代、手相&四柱推命鑑定代を含みます。

限定2名様 残り1名様

お申込みはコチラです。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

image

 

 

image

こちらの動画も見てね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=juA6Z3LOg0w&t=46s

 

image

 

https://www.youtube.com/watch?v=KzvAcR0RrUo&t=29s

 

image