皆さま

こんばんは

 

 

心理セラピストの美花です。

 

 

 

本日は継続コースご受講の

のんちゃんのセッションでした。

 

image

話に夢中でツーショット撮り忘れました。

 

 

設定変更してから

自分の

本当にやりたいことを見つけ

そこにエネルギーを

注いでいくようになってから

 

 

ものすごいスピードで

背景が変化しているのんちゃん♪

素晴らしいです♡

 

 

これからがますます楽しみでなりません!!

のんちゃん素敵なお話しをたくさん

どうもありがとう♡

 

image

 

そしてそして

先日

設定変更×手相&四柱推命のお茶会に

ご参加くださった

にこりさん

ブログにご感想書いてくださいました♪

 

 

 

にこりさんとっても素敵な方で

私たちもその時のお客様もすっかり

にこりさんのお人柄とお話しに

魅了されていたのですが

 

 

ブログもとっても素晴らしい!!

まさに自分ビジネスですね♪

 

 

 

チャーミングで笑顔がとっても可愛いにこりさん

お会いするだけでも幸せな気分にさせてくれますよ♪

にこりさんが自分ビジネスから

私のブログを見つけてお茶会にご参加くださり

本当にありがとうございました♡ラブラブ

 

image

 

 

 

ベルNEWベル10月末までのご案内
本本設定変更×コーチングセッション90分本本
詳細はコチラです。
先着順限定:8000円
ブルーハーツ四柱推命アドバイスも聞きたい方は
生年月日もご入力ください
(対面、スカイプ、ZOOM、ライン電話など)

 

お申込みはコチラです。

 

 

 

 

 

コーヒードキドキ9月のお茶会メニュードキドキドキドキドキドキ

【満員御礼】
9月7日(金)11:30~13:30
場所:新宿カフェ
本来の自分に還る♡設定変更×占星術占い
男性占星術占い師とのコラボ

参加費:6000円(飲食代別)
募集3名様 満員御礼
ライン@にて先行募集し即うまりました♪
ありがとうございます。


9月24日(火)11:30~13:30
場所:新宿カフェ
自分らしく夢を叶える
設定変更×四柱推命お茶会
四柱推命アドバイザー知美さんとのコラボ
参加費:5000円(飲食代別)
募集3名様 残り2名様


9月27日(金)15:00~18:00
場所:インペリアルラウンジ@帝国ホテル
自分ビジネス×お金の設定変更お茶会
NAOKOさんとのコラボ
参加費:15000円(アフタヌーンティー代含む)
募集5名様 残り1名様


 

 

 

 

 

image

◯9月27日金曜日   15時から18時
◯会場        帝国ホテル本館17階「インペリアルラウンジ アクア」
窓際の席予約しました♡
◯参加費    15,000円(アフタヌーンティー代込)
◯募集        5名→1
お気に入りのノートとペン持参
 
 
 
お申込みはこちらから

 

 

NAOKOさんの紹介文も痺れるから読んでね♪