シャネルのバッグ買ってもいいですか?

 

のつづきです。

 

いつも「いいよ」と

言ってくれる旦那から

 

なかなか返事が来なかったのです。。
 
 

そして息子と3人のライングループで
既読が1になったまま。
 
息子が見たのか旦那が見たのかも
わかりません。
 
翌日ジヴェルニーでのランチ会の席で
思い切ってさきこさんに聞いてみました。

旦那さんから返事がないんですと
 
すると
その時感じたことをノートに書くといいですよと
言って頂きました。
 

周りの方々も
買ってもいいってことじゃない?
などいろいろなご意見を頂きました。

午後返事がないままシャネルのショップへ
時計を迷っているお友達と向かいました。
 
 
いつもグッズのお店はとても混んでいるそうで
その日もかなりのお客さんがいましたが
しばらくしてお姉風^^のお兄さんが
接客してくれました。
 
 
気に入ったデザインの白と
黒と黒のシルバーチェーンのもの
3つを肩にかけて鏡で見ると
ものすごく気分が上がりました!
 
 
白も可愛くて少し迷いましたが
やはり最初は黒にしようと
決めたところ
 
 
店員さんが
あなたにっとて初めてのシャネルバッグ?
と聞かれYesと答えると
congratulations(おめでとう)と
喜んでくださいました。
 
 
ホテルの部屋に戻ると
同室のけいこさんが
わーっすごい私も時計よりバッグの方が
気分上がる!と言っていて
二人で盛り上がりました。
 
 
その後ラインで

ジヴェルニーの楽しそうな
写真とともにバッグの写真も載せて
「バッグ買いましたありがとうございます!
お土産のリクエストありますか?」と
うちました。
 
 
まだ返事は来ないまま
その晩
とても眠かったのですが
私がノートに書いたことは
こんな内容でした。
 
 
「そしてついにシャネル購入
今までで一番ときめいた!!
やばい ありがとう♡ 白も欲しい!
がんばるぞ!
◯は(夫)ふところが大きいからOKの意味だとは
思うけど少しだけ不安のようなものがある。
それは何だろう
さきこさんがそれをノートに書くといいと
言われた。
私がこんなに幸せ感じていて
二人とも(夫と息子)も幸せのはず。喜んでくれる。
ありがたい。ありがとう。
明日きっと返事くるよ。大丈夫。寝よう」
 
 
翌朝朝食会で
さきこさんにバッグを披露して買ったことを
報告させていただくと
旦那さんから返事来た?と
聞かれ

来なかったので
買いましたありがとうございますと
ラインしました。とお伝えすると、
 
めっちゃ笑顔でうなずいてくださいました♡
 
そして
部屋に戻ると旦那からラインが届いていました。
 
 
 
つづきます^^
 
購入した時もこの服を着ていて
みんなに似合うと言って頂き嬉しかった。