学校辞めます。 | にちじょー。

にちじょー。

たかみな級の涙もろさ
さっしー並みのへたれ
そんな野郎の日常ブログです。

はい。
嘘ですw

暇なので紫雲さんに便乗してやってみました!


▼見たらスグやるバトン←これ大事

■HN>>グリーン
■職業>>学生
■病気>>あるわーww


■装備>>メガネ・数珠
■性格>>気分屋
■足のサイズ>>25・25.5
■兄弟>>兄ちゃん3人
■メアドの意味>>兄ちゃんが決めたw
■待ち受け>>松井珠理奈
■髪型>>長めのウルフカットもどきw
■身長>>162~164
■視力>>0.02~0.04
■香水>>付けてない
■エロ?>>エロくないはずw
■子供?大人?>>子供・・( °д°)
■遠距離恋愛出来る?>>出来ると思う
■束縛されたい?>>どっちでもいい


好きなもの
■色>>緑
■番号>>8
■動物>>犬・狐・うさぎ
■飲み物>>メロンソーダ・緑茶・
■ソーダは?>>好きばーい
■本>>漫画全般・小説
■花>>花わからんw
■携帯>>auのandroid
■パソコンから離れられる?>>無理やわーw
■殴りあいの喧嘩したことある?>>わからん
■誰かを愛したことある?>>ない
■誰かの心を弄んだことある?>>ない
■人を利用したことある?>>わからん
■髪染めてる?>>染めてない
■髪の毛巻いてる>>巻けるほど長くない(σ・∀・)σ
■タトゥーしてる?>>してない
■ピアス開けてる?>>開けとー
■カンニングしたことある?>>目が悪いき出来ませんw
■お酒飲む?>>たまに?
■ジェットコースター好き?>>嫌いじゃない
■何処かに引っ越しできたらなーと思う?>>東京か名古屋!
■もっとピアス開けたい?>>そんなに
■掃除好き?>>嫌いじゃない
■丸文字?どんな筆記?>>汚くないはずw

■ウェブカメラ持ってる?>>なんじゃそりゃ
■運転の仕方知ってる?>>ゲーセンで鍛えてるぜ!w
■何かを盗んだことある?>>ない
■拳銃を手にしたことある?>>ない!でも持ってみてー!


今現在
■着ている服>>スウェット・シャツ
■今のテイスト>>知らん
■今の髪型>>長めのウルフカットもどき
■今の匂い>>知らん
■今したいこと>>ないねー
■聞いてるCD>>いろいろー特に48G(・ω・)b


■一番最後に呼んだ本>>デメキン
■一番最近に見た映画>>最近見に行ってないー
■一番最後に食べた食べ物>>ハンバーグ
■一番最後に電話でしゃべった人>>あんま電話せんき覚えてない
■初恋覚えてる?>>覚えてないw
■まだ好き?>>ないないw
■新聞読む?>>四コマだけなら
■ゲイやレズの友達いる?>>居らんと思う
■奇跡を信じる?>>信じる!
■成績いい?>>全然w誰か教えてくださいm(__)m
■帽子かぶる?>>かぶらん
■自己嫌悪する?>>たまに
■何かに依存してる?>>48G(・ω・)b
■何か集めてる?>>なんも
■身近に感じる友達はいる?>>どーやろ
■親友はいる?>>おるばい
■自分の字好き?>>特にw



終わったー!
なかなか疲れるw

真夜中にするもんじゃないねw

ではおやすみなさい!