数日前からものを食べると口の中がとても痛い




鏡で口の中を見てみると舌👅の下が白く腫れている




痛みはどんどん強くなり白く晴れている部分も広がっていった




めちゃくちゃ辛い




夜には仲間のやぶさきけいこさんの


ズームの講座を受ける予定でいたが


あまりにも痛みが強くて


断念した





いったいどうなってるんだろう私の舌👅




Googleさんに聞いてみると


同じような状態の写真が


掲載されていた




可能性があるのは



唾液腺が詰まっている



唾石と言う石が唾液腺に詰まっている




痛みはとても強く


特に食事が辛い


食べていると酷く痛み出す




最近


お鍋屋さんのえみりんから


無水鍋を購入


料理を作るのがとても楽しいんだけど


せっかくの美味しい料理も


この痛みでは


そっと口に運ぶ




自分の痛みと向き合う時間



キネシオロジーでは痛みは身体からの声


と学んでいる


なので闇雲に恐れることはない


少し冷静に自分自身の痛みを観察できる




いったい私の体さんは私に何を伝えようとしているのだろう…




幸いなことに新しい方へタッチフォーヘルスの


公式クラスを開催している




なので早速レベル114経絡の順次調整を行ってもらうことができた


そして朝出勤前の長男に


お願いして


筋肉反射テストを行なって貰った


筋肉を押してくれる


家族や仲間が傍にいてくれる


本当に有難い




タッチフォーヘルスは家庭の健康法


誰でも学べます


https://cocopata8888.net/