インディアン復活への道、、古いオートバイ雑記。

インディアン復活への道、、古いオートバイ雑記。

インディアン復活への道、、で一応完成したので今後はもう一台のインディアンや古いオートバイなどの雑記をのんびり書いて行こうと思います。

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無事に車検取れたので近所のいつもの所にプチツー
エンジンのかかりも良し、アイドリングは乗ってた時2年前よりもちょい低めでスロットル戻すとちょいアフターが出る。
キャブだな、、
調整の為の10ミリスパナとマイナスドライバーを持って走り始める。
30分程走りエンジンが完全暖気状態になったけどまだアイドリング低くメーター読みで850rpm位、
かなり低いな〜
基準確か950+-50でメーター読みで1000rpmちょい高めがいい感じなのでやっぱりかなり低いけど
あえて今は回転上げずにキャブ調整しながら様子を見ることにしようとかあれこれ考えてたらいつもの場所に到着〜
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誰もいない、、、

雨予報が曇りだったからかな、?

2年前復活記念に撮影^ ^
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この後用事があったのでそそくさと退散しました。

やっぱりこのバイクいいわ〜
大事にしよ。
愛車の88年式R100RS、2年前に車検が切れて放置してました、、
2年間放置してて愛車と呼べるのかと思われますが愛してます照れなぜなら、
一応エンジン一発始動状態をキープしていつでも走れるようにしといたからね〜ニヤリ
ただ、唯一どうしても錆が浮いてきてる、、
黒く塗装されたスイングアームまで錆が出て来る始末滝汗    ま、そのうち綺麗にしましょう、こいつは入手した当初からミッション2速ギア抜け気味の持病があり気になってはいたので修理するときに触ったところから綺麗にしていこうと思います。
とりあえず車検に向けてお世話になっているバイク屋さんの工場に出発
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全オイル交換
エンジン、ミッション、スイングアーム、ファイナルはもちろんブレーキフルード、フォークオイル交換。
ケーブル類の給油やエタイヤア圧、灯火類点検、
ホイールベアリングチェックして締め付け点検等
車検整備を自分でやります。
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半日で終わり車検の準備終了。

いつ車検行こうかな。。