昨年、公開したんだったんや。
5月30日。
野球ネタ好きだから借りよう。
昨年末見たかも??(゜Q。)??
スペシャルドリンク
生クリーム
練乳
チョコレート
三つの味楽しめ美味しかった。
画像撮るときにきれいに撮れてるかチェックされた。

晩は焼肉食べに、肉食わなくて、ご飯食べ過ぎた(>_<)。
ご飯「中」二はい。
カシス二杯
巨峰サワー二杯


肉食べながらも、弟皮肉たっぷりだった。
まあパソコン簡単なゲームトランプゲームしたからよかった。
あれもでたからスッキリした。
(^O^)/。
食べて飲んだ一日だった。
二日ほど、胃もたれした先週日曜日の出来事でした。
カナダ。