忘れものあったとは…。
確認したのにすいません。
50円玉(゜o゜)\(-_-)
妹さんからお姉さんへ。
お姉さんから、忘れものちゃんと貰いました。
カフェでは、過去、ウォークマン・チェキ・メッセージカード忘れて、ご迷惑おかけしましたのに。
また忘れものしたとは。
ありがとうございました。
すき焼き丼は甘くて牛肉たっぷり自分の大好きな味でした。
(^O^)/

土曜日はパフェ食べました
聖徳太子やギャグマンガ日和好きのあの人です。
フルーティーな味で、まさにザ・パフェ!な感じ。一生懸命パフェ作っていた姿。本人も言ってました。
美味しかった。
昼間の暑さぶっ飛びました。

昨日はカフェ後にし、本屋・百円ショップなど行き帰宅。
カナダ。
確認したのにすいません。
50円玉(゜o゜)\(-_-)
妹さんからお姉さんへ。
お姉さんから、忘れものちゃんと貰いました。
カフェでは、過去、ウォークマン・チェキ・メッセージカード忘れて、ご迷惑おかけしましたのに。
また忘れものしたとは。
ありがとうございました。
すき焼き丼は甘くて牛肉たっぷり自分の大好きな味でした。
(^O^)/

土曜日はパフェ食べました
聖徳太子やギャグマンガ日和好きのあの人です。
フルーティーな味で、まさにザ・パフェ!な感じ。一生懸命パフェ作っていた姿。本人も言ってました。
美味しかった。
昼間の暑さぶっ飛びました。

昨日はカフェ後にし、本屋・百円ショップなど行き帰宅。
カナダ。









