桃が食べたくなってきました。

coldな桃が好きだなあ(^o^)/~~

なにせ桃とメロンとバナナは好き(^o^)/~~



又々shoppingした。



ハルカカナタ-2009072819490000.jpg


早口言葉『もも』何回言うのか帰宅中考えてた(笑)



梅雨明け待ち遠しい(´Д`)



○○○分迄楽しんできて癒されましたしshoppingしてよかったです。

桃でもsmallが好きなカナダ(^o^)/~~。