すももももももものうち_(^^;)ゞ桃が食べたくなってきました。coldな桃が好きだなあ(^o^)/~~なにせ桃とメロンとバナナは好き(^o^)/~~又々shoppingした。早口言葉『もも』何回言うのか帰宅中考えてた(笑)梅雨明け待ち遠しい(´Д`)○○○分迄楽しんできて癒されましたしshoppingしてよかったです。 桃でもsmallが好きなカナダ(^o^)/~~。