アラフィフ主婦 さえこ です。

 

 

毎日、

隙間じかんに韓流ドラマ見ていますチョキ

 

 

 

復讐だらけでえげつない「ペントハウス」を見終わったけど、

まだまだ復讐は続いていて、

 

「ペントハウス2」に突入しています😅 やめられない

 

 

 

もう、ドロドロすぎて、

「まとも」な人が、一人でもいれば、

あっという間に解決することのなのに、

 

よくもまあ、あれやこれやで復讐に走るわ😅と、

思いながらも、

 

全然飽きないのはなんで??😅

 

 

話も、40話以上もあるのに、

やめられない〜

 

 

韓流ドラマ、すごいわ〜〜〜

 

ハマるわ〜

 

しかも、

「ペントハウス2」が終わったら、

 

「ペントハウス3」もある〜〜〜〜🤣

 

 

 

なんだか、

永遠に終わらない気がしてきた・・・チーン

 

でも、終わってほしくない気もしている。

 

 

そして、

こんなにも、韓国語のシャワーを浴びているのに、

『アニョハセヨ〜』と『オムニ』しか耳に残らないアラフィフ 笑い泣き

 

残念だわ〜〜💦