アラフィフ主婦 さえこ です。

 

 

 

韓国で視聴率爆上がりだったドラマ。

あの『スカイキャッスル』の日本版が、

7月からスタートするんですってね。

 

 

 

 

今でも覚えてる・・・。

 

確か、数年前、

次女ちゃんの大学受験で悩んでいた時、

ちょうどテレビで再放送をやっていて、

何もしらずにその1話を見てしまった私。

 

 

ただただ、焦るチーン

 

医学部合格のために、

自分もこのくらいせなあかんのかと思うくらい、焦るチーン

 

 

 

これ見てると、精神やられると思ったので、

途中でテレビを消した記憶がある。

 

 

 

そんな私は、

今、

Huluで、1話からどハマり中〜飛び出すハート

 

 

所詮、物語。

 

こんなんありえへんと、

なんの感情移入もせず、

ただただ娯楽ドラマとしてみられるようになった。

 

 

日本版「スカイキャッスル」がスタートする前までには、

韓国版は見終わりたい。