アラフィフ主婦 さえこ です。

 

 

昨日、

ガスコンロとオーブンを新調しましたっ!!

 

 

美し〜〜〜〜っ✨✨

 

 

で、レンジフードは?というと、

 

 

 

剥き出し💧💧

 

 

換気口の場所の高さがあわないということで、

今日、改めて設置工事をしてもらうことになってます。

 

 

換気扇が使えないということは、

火が使えないっちゅーこと。

 

つまり、料理は作れん✖️

 

 

なので、

昨日から今朝にかけて、

お料理はできないということで、

昨夜はラーメンを食べに行きました😁 やっふぅ〜〜

 

 

 

で、今朝のパパ弁😅

 

火が使えないので、

全て、冷凍おかず&冷蔵おかずを詰め放題💧

 

見た目も冷え冷え〜笑い泣き

 

冷凍カボチャコロッケ

冷凍ほうれん草の胡麻和え

冷凍きんぴら

 

冷蔵シュウマイ

冷蔵煮豆

 

ご飯

梅干し

ごましお

 

 

詰め込むだけだったので、

超ラクチンでした🙌

 

 

 

これを見た次女ちゃん。

『美味しそ〜〜〜❤️』  

 

なんていい子😊

 

 

それに比べ、これを見た夫。

『うわ、冷食ばっかで、悲しい〜〜😭』

 

 

出た出たチーン

昭和の『手作り弁当至上主義』男💧

 

 

つか、

冷食はお高いから、贅沢品✨ぞ。