アラフィフ主婦 さえこ です。

 

 

 

昨日、

お庭の山茶花が咲いていました😊

 

 

 

一輪だけカットして、器に・・・。

 

 

 

や〜んラブラブかわいすぎラブ

 

 

 

 

こんな時、

 

ステキ女子なら、

 

ラブラブかわいく鼻歌ラブラブなんて歌いながら、

 

お花をいけるんだろうけど、

 

 

私、

 

『さざんかの宿』(唄 大川栄策)を

無意識に口ずさんでいました・・・ ニヤニヤ

 

 

 

 

意外と歌詞覚えていて、

歌える自分にびっくり😳 (1982年リリースやで💧)

 

 

 

 

今、流行りの新しい歌など、

何回聞いても全然覚えられないのに、

 

40年前の『さざんかの宿』を、ガッツリ歌える自分が怖いです チーン

 

 

 

サビ

『あ〜いしぃ〜ても 愛しても

 

あ〜ああ〜 他人(ひと)ぉの妻〜♪

 

赤く 咲いても 冬の花

 

咲いてぇ〜♪ さびしいぃ〜♪

 

さざん〜かのぉぉ  やぁ〜どぉ〜〜〜〜♪

 

 

 

今、気づいたけど、

 

不倫の歌やったんやね😅

 

小学校の帰り道、大声で熱唱してたわ。